こんにちは!管理人の綾です(・∀・)

先日何度かお話しさせて頂いている芝生町にあるぷらっとカフェにて初めてモーニングを食べてきました

ぷらっとカフェでは6月の自粛期間が明けてからモーニングも始めたのです♪

今回はぷらっとカフェのモーニングについて情報をシェアさせて頂きたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

ぷらっとカフェのモーニングメニュー紹介

ぷらっとカフェのお店の雰囲気やランチについては
>>高槻のpratto cafe(ぷらっとカフェ)に行ってきた感想をガチレポート!
>>芝生のぷらっとカフェは感染対策バッチリ!ドリアランチを食べて来た♪
にてお話しさせて頂いてるので今回はサクサクサクっとモーニングのお話しに入らせて頂きます
(パンだけにサクサク‥‥)

ぷらっとカフェのモーニングメニューは全部で4種類

  • コーンマヨトースト
  • クロックマダム
  • シンプルトースト
  • ワッフル

この4種類に+300円でドリンクを付ける事が出来ます(・∀・)

ぷらっとカフェのモーニングを実食レポート♪

今回私が注文したのは自分が食べる分のコーンマヨトーストとお子が食べる分のシンプルトースト


前回富田でモーニングを頼んだら半分以上お子が平げてしまったので今回は同じ轍は踏まぬようにお子の分もしっかり注文♪
(まだ10カ月ですが平気で食べますww)

シンプルトースト


特に子供の分と伝えた訳ではないのですが可愛らしい子供用の食器が添えられていますヾ(o´∀`o)ノ

名前の通り、至ってシンプルなトーストですが某CMのようなサクッとジュワっと感

何なら私もシンプルトーストで良かった位だわw

コーンマヨトースト

コーンマヨトースト
本来ならば右上のスペースにはドリンクが付いてくるのでしょうが
私はいつでもドリンクは先に頂く派なので見た目が少し寂しいのは私都合です(ノ∀`)
コーンマヨトースト
とりあえず

ボリュームがすごい


心のどこかで自分の分とお子の残した分は全て平らげて帰るつもりの気合はあったんですが、無理www

ぷらっとカフェはモーニングだけじゃなくランチでもそうなんですがボリューム感半端ないです


しかもめちゃくちゃチーズ使ってくれてるから見た目のボリューム感だけじゃなく食べ進めててもガッツリきます

結構食べる男性の方には本当におすすめのお店(・∀・)


本日も親子で仲良くお腹一杯頂いて大満足でした(*´д`*)♡♡

スポンサードリンク

pratto cafe基本情報

住所

〒569-0823 大阪府高槻市芝生町1丁目15−12

地図

電話番号

072-668-3558

営業時間

9時30分~16時30分

定休日

火曜日
祝日の月曜日

WEB

Facebook
Twitter
Instagram

駐車場

あり

さいごに

10カ月ともなると流石にお子もじっとしてくれなくなり
今まではベビーカーで、泣けば抱っこで済んでいたのが今では動き回るようになってしまったので
pratto cafe(ぷらっとカフェ)
最近は奥のソファー席に座らせて頂いてるんですがめっちゃ楽(*´д`*)♡♡
(ソファー席があるから行きやすいってのも大いにあります♪)


たまには親子2人で仲良くのんびりモーニングも良いものです
最近暑いしorz

ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る