安くて美味いものは正義だと思っている管理人の綾です!!(・∀・)


先日高槻市の高槻町にある亀八寿司にてランチを食べて来ました♪


亀八寿司さんへは以前にもお昼にランチを食べにお邪魔した事があるんですが、その時はどうしても天ぷらが食べたくて握りは食べていなかったんですよね(ノ∀`)
>>高槻の亀八寿司に赤ちゃん連れてランチに行ってきた!


今回は握りのランチセットを頂いて来たので、高槻にあるお寿司の亀八寿司の握りランチについて情報をシェアさせて頂きたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

高槻町にある亀八寿司はこんなお店♪

以前にもお話しさせて頂いたんですが、亀八寿司は座敷もあって赤ちゃん連れでも気軽に入る事がお店(・∀・)
亀八寿司
入口は階段になっているのでベビーカーの赤ちゃんと2人きりだとお店の方にお手伝い頂かないといけませんが
私はいつでもベビーカーの我が子と2人きりなので申し訳ないと思いつつもお手伝い頂いてます(ノ∀`)

楓ママ

毎回快くお手伝いして下さるので助かっています♡♡


亀八寿司
店内はカウンター席、テーブル席、座敷とありますのでお一人様でもお一人様じゃなくても気軽に入れる店内♪


ランチタイムは11:00~14:00ですが、12時台には沢山のお客さんが入れ代わりでやって来る人気のお店です(๑•̀ㅂ•́)و✧

亀八寿司のランチメニュー

以前お邪魔した時は不覚ながらメニューを撮り忘れて来たんですが、今回はきちんと撮影して参りました!(`・ω・ ´ )
亀八寿司のランチメニュー
にぎり一人前で820円なので普通に安いです


回るお寿司ではありません


きちんと寿司下駄に乗せられたお寿司で820円です!!(๑•ㅂ•)و✧


一半でも1050円ですから、回らないお寿司でこのお値段だと普通にお得♪


因みに私は今回焼き魚定食850円と死ぬほど悩みましたw


が、しかし!!
今回はにぎりを食べてブログにアップしようと前日から決めていたので
悩んだ末ににぎり一人前を注文

スポンサードリンク

亀八寿司のランチでにぎりを実食♡♡

亀八寿司のにぎり
今回も私はエビ抜きで注文させて頂きました(・∀・)

楓ママ

エビは苦手なのです


しかしどれがエビの代わりなのか全く分からない


どこにエビの居場所があったのでしょうか‥?


急な「海老抜きでお願いします」と言う我儘に対応して頂いたにも関わらず、最初からエビはいなかったかの様な仕上がりっぷりです

サーモン

サーモンだけ写真を撮る前にがっついてしまいましたが、超弾力がありました

私一人で楽しんで申し訳ない(*ノД`*)

穴子

亀八寿司のアナゴ
甘だれが絶妙に美味!!

穴子ってこんなに美味かったのね‥

今まで人生損してた感じ(笑)

タコ

亀八寿司のタコ
タコも甘だれと海苔が最強に美味い

タコそのものがそもそも美味い

って言うか亀八寿司自体が安いのに美味い

ヒラメ

亀八寿司のヒラメ
おろしポン酢がまた美味(*´д`*)

って言うかネタ自体美味しいんだけど甘だれといい、+αがいちいち美味い(笑)

亀八寿司の鯛
最早ここにきて不味い訳がないと安心して食べる2列目(・∀・)

安定の美味しさ!!

亀八寿司のマグロ
この筋の一切無い綺麗なマグロよ!!(`・ω・´)

筋の多い鮪って嫌いなんですが、文句の一つも出ないような綺麗な身!!


「ステーキにするなら筋は多い方がいいねんで」と、昔どこぞの誰かに言われた事がありましたが
誰もステーキで食おうとしてねぇだろ!!と突っ込んだ事があります(笑)

烏賊

亀八寿司のイカ
イクラ付きです(゚Д゚;)

つか烏賊甘いな
美味いな、おい(*´д`*)


烏賊といくらのコラボがこんなに美味しいとは初めて知りました(*ノωノ)

今度旦那にも食べさせてあげよう‥ww

ハマチ

亀八寿司のはまち
何故か後半へ進むにつれて写真が暗くなっている気がするんだけど‥orz

実物はもっと鮮やかでした
そして美味かった♡♡

赤だし

亀八寿司の赤だし
ランチには赤出汁もセットで付いてきます♪

前回も思ったけど本当に熱々で美味い♡♡

楓ママ

熱いものは熱すぎる位が大好きです!


お寿司に到達する前に半分近く飲んでしまいましたが
赤出汁って何故にこんなにも美味しいんでしょうかww


お腹いっぱいで大満足
ご馳走様でした(*´ω`*)

亀八寿司基本情報

住所

〒569-0803 大阪府高槻市高槻町9−21

電話番号

072-683-0818

営業時間

11時00分~14時30分
17時00分~22時00分

定休日

水曜日

さいごに

写真ね
精一杯撮ろうと頑張ったのよ!!


だけどね
お寿司が言うんだよ


「写真を撮る前に早く食べて!!」ってさ(ノД`)・゜・。


赤ちゃん連れて寿司を一つ食べる毎に写真を撮ってる自分に耐えられませんでしたww

この辺り、精進必要ですね(ノ∀`)


しかし最近は色んなお店に女一人赤子一人で入るのも何とも思わなくなりました

楓ママ

意外とお一人様でも何とも思わないようになるものだね!
(一人じゃないけどww)


中でも亀八寿司さんはお一人様でも子供連れでも行きやすいお店なので
おすすめのお寿司屋さんです故高槻でお寿司を食べたい際には是非どうぞです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは!!

高槻の亀八寿司に赤ちゃん連れてランチに行ってきた!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る