こんにちは!管理人の綾です!!(・∀・)


大阪府も緊急事態宣言発令となり、またもやテイクアウトの時代が来た今日

以前にもお話しさせて頂いた事のある2020年8月にオープンした>>kitchenこんどうさんにてとんかつ弁当をテイクアウトしてきました♪


以前持ち帰りで食べたお弁当は唐揚げ弁当はボリュームが半端なかったのですが
openから5カ月が経過した現在のkitchenこんどうさんの豚カツ弁当


ガッツリ食べたい方もいらっしゃるかと思います故
今回はkitchenこんどうのとんかつ弁当の情報をシェアさせて頂きたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

kitchenこんどうのとんかつ弁当を実食レポート!!

kitchenこんどう
kitchenこんどうの詳しいお店情報は以前にもお話しさせて頂いていますので、今回はサクッと実食レポートから入らせて頂きます♪

唐揚げ弁当に比べるとボリュームは普通

kitchenこんどう
前回食べた唐揚げ弁当のボリュームのインパクトが強すぎたのか、とんかつ弁当のボリュームは見た感じ至って普通でした

以前は私1人で食べるしかなかったので2回に分けて食べる位のボリュームだったんですが
今回はもう子供も1歳4カ月となり離乳食も完了期となるので与え方に気を付ければ2人で食べられるのでシェアする予定だったんですが


あれ‥?
足りないかも((((;゚Д゚))))

ご飯の量は相変わらず多くはない

kitchenこんどう
ご飯の量は女性のお茶椀一杯分位でしょうか?

やっぱりおかずに対してご飯の量は若干少なめ

我が家の米好きの旦那だととんかつ弁当であれば
このご飯の倍の量は必要です、絶対

おかずの種類は多い

お弁当で嬉しいのがおかずの種類の多さですよね(*´д`*)♡♡
kitchenこんどう
卵焼きにきんぴら蓮根、赤ウィンナー

豚カツの下に隠れていますがスパゲッティもあります
kitchenこんどう
本日の総菜はコールスローサラダ

コールスローは子供が殆ど食べてしまいました(笑)
最近偏食を覚えたので野菜を食べる時には食べるだけ与えています

なので私の方が野菜不足になりそうw

kitchenこんどうのとんかつ弁当の正直な感想

前回同様、とても美味しく頂きました

豚カツ弁当で500円のワンコインは安いと思います


ただ前回の唐揚げ弁当のボリュームと比べると物足りない感はありますし
今は私自身もめちゃくちゃ食べるようになっていまして(*ノωノ)

楓ママ

妊娠7カ月頃から食欲が半端ないのです(笑)


私の食欲による感覚の違いなのか、はたまた子供とシェアしているからなのかは分からないですが
少なくとも一般的な食事の量であろうと思われる我が家の旦那だととんかつ弁当一つでは足りないんじゃないかな? と


でも本当に味は文句なしに豚カツだけじゃなく玉子焼きもきんぴら蓮根も美味しいですし
生のキャベツなんて食べた事のない子供が「もっとよこせ!!」と言わんばかりに身を乗り出して食いついていた位ですから(笑)


ガッツリ食べたい方であれば唐揚げ弁当の方がボリューム的におすすめですよ♪
と言う話です(ノ∀`)

スポンサードリンク

kitchenこんどうの基本情報

kitchenこんどうはまだグーグルマップにも掲載されていないので前回同様、今回も地図はkitchenこんどうさんの隣にある美容室で掲載させて頂きますm(__)m

住所

〒569-0826 大阪府高槻市寿町2丁目26−2

地図

営業時間

11:00~15:00位まで
*こちらは2021年1月18日現在の情報なので今後変更がある可能性が大きいです

定休日

不定休

駐車場

無し

楓ママ

大体皆様お店の前でハザードランプを付けて購入されてます

さいごに

因みに前回もお話しはさせて頂いているんですが、kitchenこんどうは注文を受けてから作り始めるスタイルなので待ち時間が生じます

基本的に私は待つのは嫌いなので(*ノωノ)

今回は買い物に行く前に注文しておいて買い物帰りに受け取りに行きました


近くにスーパーマルヤスもあるし向かい側にはライフォート(ドラッグストア)もありますので
出来上がるまでにサクッとお買い物が出来る立地は有り難いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る