最近我が家の生後4カ月を迎えようとしている楓くんのベビーカーでのお昼寝ブームが去ってしまい
ベビーカーでも昼寝から目覚めると「抱っこしろ!!」と言わんばかりにギャン泣きするようになって困った管理人の綾です!!(・∀・)

うん

8㎏抱えてベビーカー押すのは辛い
(ノД`)・゜・。

って事で楽天で外でも簡単に装着が出来る抱っこ紐を購入してみましたw

「泣かれたら困るし重いしな‥」と思うとどうにも出掛けるのが億劫になってしまうけど
そうなると次は私のストレスが溜まってしまうのでね(笑)

>>日本製コンパクト抱っこ紐
そんなに高価な抱っこ紐でもないので届いたらこちらの情報もシェアさせて頂きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


はてさて

高槻の城北通りにある餃子天国ってご存知でしょうか?(・∀・)

その名の通り餃子が売りの中華料理店なんですが
楓がまだ生後3カ月の時に旦那の涼太と家族3人で行って来ました♪

中華が食べたいなー‥と思った時には王将もあるし
王将なら安定して座敷があるので赤ちゃん連れだと王将なら行きやすいんですが‥

「たまには王将以外の中華が食いてぇな(´・ω・`)」と思った時
「そう言えば餃子天国ってあったな!!」と思いだしてもらえると嬉しいのでw

今回は餃子天国の情報をシェアしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

楓(ゴー!!)

餃子天国の餃子美味しいよ!!


スポンサードリンク

高槻の餃子天国に赤ちゃん連れで行って来ました!

餃子天国
高槻の餃子天国は先にも冒頭でもお話ししましたが阪急高槻市駅の城北通りにあります(・∀・)
(地図は記事下にで記載させて頂きます)

高槻の餃子天国の店内

小さな子供でも一般的な中華料理のお店だとカウンターしかなかったり
テーブル席でも椅子が小さかったりして子連れじゃ行きにくいお店が多いんですが
餃子天国もカウンターやテーブル席だと赤ちゃん連れでは厳しいんですよね(´・ω・`)
餃子天国店内
高槻の餃子天国の店内はこんな感じ

普段はお客さんで賑わっていてカウンター席でもテーブル席でも結構埋まっています

高槻の餃子天国の座敷

高槻の餃子天国の座敷
高槻の餃子天国の座敷は3卓あります
4人座れる席が2つと8人が座れる席が1つ

私が行った時には赤ちゃん連れだと言う事を察知してすぐに奥にある座敷に通してくれました♪

私の隣の卓には幼稚園位の子供を連れた家族連れのお客さん
またもう1卓には我が家の楓と同じ年位の赤ちゃんを連れた家族連れが来ていました

餃子天国、赤ちゃん連れにも人気が高いです(*’ω’*)

高槻の餃子天国のおすすめメニューは?

高槻の餃子天国のメニュー
メニューは普通の中華料理屋さんにあるメニューと大きな違いはありません
定番のメニューばかりです
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ただちょっと他の中華料理屋さんと違うのが
高槻の餃子天国のメニュー
餃子天国一人前140円と言う安さ(*´д`*)

流石餃子天国ですよね
価格からして天国レベルの安さですww

高槻の餃子天国の餃子

ただ140円と言う価格の安さなので大きさは小ぶり(・∀・)
高槻の餃子天国の餃子
これで餃子5人前ですが2人でも結構食べきれる程度の大きさです
(多分5人前で一般の餃子の3人前位かな?)

140円×5人前で700円なのでそんなに激安と言う程でもないですねw
ただ美味しいし一口サイズなので真面目にパクパクと食べ進めてしまいます(ノ∀`)

高槻の餃子天国の皿うどん

高槻の餃子天国の揚げそば
こちらは皿うどん?揚げそば?
この皿うどんと揚げそばの違いが私には分からないんですが

分かっているのは高槻の餃子天国の揚げそばの麺は太麺です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

これはこれで食べ応えがあって美味しいです♪

高槻の餃子天国のチャーハン

高槻の餃子天国のチャーハン
普通に美味しいです(笑)

たまーに何故か中華料理屋なのにチャーハンが美味しくない‥と言うか不味いお店もありますが
餃子天国の炒飯はちゃんとご飯もパラパラで美味しかったです(・∀・)

不味い炒飯ってどうやって出来上がるんだろう‥
(*´・д・)(・д・`*)ネー

高槻の餃子天国のテイクアウト

ついでに‥

高槻の餃子天国のテイクアウトは一品料理と炒飯や天津飯などのご飯もの
やきそばと揚げそばの二種類の麺類が持ち帰り出来るようになっています

楓ママ

ラーメンやスープなどの汁物は流石にテイクアウト出来ないってだけで、汁物じゃなければテイクアウトOK!


ただし箱代が1つにつき30円かかるので要注意です(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

高槻の餃子天国の基本情報

場所

〒569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目14−27

営業時間

楓ママ

営業時間は11時30分~22時30分
ラストオーダーは22時までとなっています


楓(ぱちくり)右

高槻の駅前に近いのに閉店時間早いね!?


楓ママ

ね!!

定休日

楓パパ(喜)

定休日は毎週月曜日か♪

さいごに

店内は先にもお話ししましたが基本的に高槻の餃子天国はいつでもお客さんで賑わっているので結構騒がしいです

なので大きい声やざわざわとした雰囲気にビックリしてしまったり怖がってしまう赤ちゃんだと餃子天国は少し大きくなるまで待った方がいいかもです(´・ω・`)

私はベビーカーで行きましたが店内では畳んで置かせてもらえました!

でもオムツ台や授乳室などは普通の中華料理屋さんなのでありません故
サッと食べてサッと帰るスタイルで行かれる事が望ましいかと思います(・∀・)


私はガッツリビール飲んで来ましたけどwww
(ノ∀`)タハー

やりたい事は我慢しないでストレスを溜めない事がイライラしない子育てに繋がると本気で信じています!
(あくまでも常識の範囲内ですけどねww)


2020年6月11日 追記しました

阪急高槻駅前で中華を食べるなら餃子が美味しい餃子天国がおすすめ!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る