ビール大好き管理人の綾です!!(・∀・)


阪急高槻市駅から徒歩3分の駅前圏内にある餃子天国


この餃子天国の餃子が旦那が好きで
そりゃもうわざわざタクシーに乗って食べに行く程なんですよね(笑)


餃子天国については以前もお話しさせて頂いた事があるんですが
>>高槻の餃子天国


以前とは違うメニューも食べたりもしているので改めて餃子天国についてお話しさせて頂きたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

阪急高槻駅前の餃子天国はこんなお店♪

餃子天国阪急高槻店は歴史が古く、駅前にも関わらずめちゃくちゃ昭和感漂う「THE・中華料理店」(・∀・)

餃子天国の店内

この辺りは以前の記事の写真の使い回しになりますが(ノ∀`)
餃子天国店内
カウンター席が10席程とテーブル席が5席位‥かな?


何せいつもお客さんがいっぱいなので肖像権の関係と
人様の食事風景をパシャパシャと写真に納める度胸が私にはまだないww
餃子天国座敷
ただ店の奥に座敷が3卓あって、座敷は比較的空いている事が多いです

楓ママ

子供連れや家族連れで行くには有り難い♪

餃子天国のメニュー

餃子天国阪急高槻店のメニューも「THE・中華料理店」と言う感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
高槻の餃子天国のメニュー
高槻の餃子天国のメニュー
メニューはこの1枚(裏表)のみ


シンプルでとても分かりやすいですし
逆にこの1枚だけの中華料理店は最近では餃子天国でしか見ない気がする‥(笑)


これはこの阪急高槻店だけなのかな?
それとも他の餃子天国も全く同じなんだろうか‥?
(餃子天国は芥川と総持寺にもあります)

今回食べた餃子天国阪急高槻店のメニューを写真付きで紹介

確か前回食べたのは餃子と皿うどん(揚げそば)と炒飯だったんですが
今回は情報をシェアすべく、前回とはまた違うメニューを食してきました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

餃子

餃子天国の餃子
当然餃子天国の餃子を食べに行っているんですから餃子は食べますww


1人前140円で6個入り(・∀・)

ただかなり小振りなので我が家は毎回5人前
(ただし5人前って結構な量ですw)


個人的には大きい餃子よりも小さい餃子を一口で食べるのが好き(*´д`*)

春巻き

餃子天国の春巻き
春巻きと言うか、餃子以外は全て一人前で注文

一人前2本入りですね


パリっとした感じではなく、しっとりした感じ

楓ママ

中華料理店の春巻きって基本形がしっとりなんだろうか‥?


餃子天国の春巻き
解体してみた(・∀・)


個人的には薄い皮のパリパリっとした春巻きが好きです

因みにエビは入っていませんでした♪

えびの天ぷら

餃子天国のエビの天ぷら
私は海老は食べられないけれど旦那はえび好きなので、ここぞとばかりにえびの天ぷらを注文
一人前600円


大きな衣に包まれた大きなえび天が5つ


私はえびは食べられないけどアレルギーとかではないので衣だけをスナック菓子のようにパリパリと頂きました(笑)

酢豚

餃子天国の酢豚
一人前600円

って言うか大半のメニューが600円(笑)


うん
餃子の次に美味いのは酢豚かも知れない‥


全てのメニューを食した訳ではないので現段階での話ではありますが
多分私達は酢豚をリピートする可能性大です(ノ∀`)


本当は天津飯などのご飯ものも食べたかったんですけど
写真でお分かり頂けるように全てがボリューム感満載です

故に満腹で食べられないww


生ビール5杯込みでお会計は4500円程でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

餃子天国阪急高槻店基本情報

冒頭でもお話ししましたが、餃子天国阪急高槻店は阪急高槻市駅から徒歩3分
城北通にあります(・∀・)

住所

〒569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目14−27

地図

電話番号

072-676-5256

営業時間

11時30分~22時00分

定休日

月曜日

さいごに

前回の記事を見てると我が家のお子の楓くん、まだ4カ月だったんですよね(*´д`*)
(その後もブログに書いてないだけで確か1回行ってる気がするけど)


4カ月で既に8㎏を超えていたんですが8カ月になった現在の体重は10㎏超えww

楓ママ

そう思うと体重の増加もかなり穏やかになりました


ですが以前と違って自分で座る事も出来るようになったし
テーブルにあるものに届きはしないけど興味を示して毎回手を伸ばすようにもなりました♪


餃子天国のレジは入り口ではなくお店の中央の座敷席の入り口にあるんですが
何やらレジの方を向いて笑っていると思ったら店員さんがレジから構って下さっていたようで


もうね
「色々とありがとうございますm(__)m」
って感じです(笑)


とりあえず昼間のビールは美味しいですし
ビールと餃子のコラボは最強ですねww


阪急高槻駅前で美味しい餃子をお探しの際には餃子天国をお勧めいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る