旦那の涼太とは週に一度週末に晩御飯を兼ねて飲みに出てはいるものの、友達と飲みに行く事が年に一度あるかないかの管理人の綾です!!(・∀・)

だって子供がまだ小さいんだもん

そう立派な事を言えればいいんですが
高槻が私の地元ではない事が一番大きな理由ですww

電車乗り継いで飲みに行く気力はねぇ..orz
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


はてさて
そんな私ですが先日久しぶりに友達と飲みに行ってきました!

とりあえず昼間から飲める摂津富田と阪急富田の踏切の間にある満マルへw

楓パパ(驚)

昼飲みか―――――ぃ!!


楓ママ

昼間から営業してる居酒屋って素敵よね♡♡


今回私は昼から飲むのに満マルをセレクトしましたが満マル、深夜0時まで営業している上に摂津富田の中の居酒屋だと安いですからね♪

このブログのタイトルは「子育てでイライラしない1000の方法」
ストレス発散も時には大事!!と言う事でw

赤ちゃんを連れて満マルに行くあなたの為に満マル情報をシェアさせて頂きたいと思います(ノ∀`)タハー

満マル摂津富田店に座敷はある?

居酒屋に限らずどこでも同じだと思いますが
まず赤ちゃんやまだ小さな子どもを連れて行く上で最も大事なのって

座敷があるかないか

ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


最悪座敷が無くてもテーブルの椅子が広ければ何とかなりそうな気もしないでもないですが‥
まぁまぁ私は絶対座敷は必要です
満マル 摂津富田店
満マルの店内は屋台風になっていてテーブル席だととてもじゃないけど生後3カ月の赤ちゃんを連れては飲めませんが
満マル 摂津富田店
満マル摂津富田店にはちゃんと座敷はあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなに広い訳ではないですが、私は普通に抱っこして座る分には差し支えはありませんでした♪

満マル摂津富田店のメニュー

我が家の楓くんはまだ3カ月の赤ちゃんなので離乳食すらも始まっていないですから
メニューで子供が食べられるようなメニューがあるのか無いのかすらも私は関係ないんですけど(笑)

満マルは大阪新世界の串カツのお店ですからね♪

食べ物メニュー

満マル 串カツメニュー
串カツもあるし、満マルってメニューが豊富なんですよね(*´д`*)
満マル メニュー
我が家の楓くんが離乳食も終わって普通に食べるようになったとて
そこでエイヒレだとかたこわさだとか好んで食べるようになられてもドン引きですけどねw

フライドポテトとか食べてて欲しいです(笑)
満マル 卵焼き
因みに私が注文したメニューはだし巻き卵だけですが
390円で結構なボリューム感がある辺りが流石まんまるです♡♡

お酒のメニュー

満マルってアルコールのメニューも多いんですが
満マル アルコールメニュー
生ビール一杯300円(*´д`*)アハァ
この安さが素晴らしいww

ハイボールとか酎ハイも安いですけど(笑)
満マル 摂津富田店メニュー
ビールやハイボール、酎ハイ以外のお酒も豊富です(・∀・)

個人的に好きなのは芋焼酎のロックなんですが
流石に今回は自粛しました‥orz

スポンサードリンク

満マル摂津富田店基本情報

営業時間

楓ママ

土曜日以外は11時30分~0時まで
土曜日だけは10時30分~0時までで開店時間が1時間早いよ!!

場所

楓

阪急富田駅を出てすぐだよ!!

さいごに

頻繁に飲みに出かけるとなると難しいですが
たまには散歩ばかりじゃなく自分も遊びに行く事も大事だなと思いました

帰って爆睡しましたけどwww

楓パパ(怒)

楓のミルク飲ませたの俺なんだからな!
感謝しろよ!!?


楓ママ

あーはいはい。ありがとー(棒読み)

夫婦喧嘩に発展するまで‥とか
泣いてる我が子の声に気付く事なく永遠に泣かせっぱなし‥とかになるのは流石に具合悪いと思いますが
たま―――――にの息抜きは必要です(๑•̀ㅂ•́)و✧

私お酒好きだしw

好きな事を我慢ばかりしてるとストレス溜まってイライラしちゃいますからね♪
ほどほどに息抜きしましょ!

ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る