やまもも児童遊園
こんにちは!綾です!!(・∀・)

高槻の公園シリーズ
今回は西五百住町の住宅地の中にある
小さな公園、やまもも児童遊園へと行って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

高槻のやまもも児童遊園の場所

西五百住町にあるやまもも児童遊園は小さすぎで地図で検索しても場所が特定されない程の公園です(笑)

なのでグレーシーよすみと言うマンションの地図を掲載しています

やまもも児童遊園はこのグレーシーよすみの真向かいになるので
行かれる際にはグレーシーよすみを目指して頂けたらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

やまもも児童遊園紹介

広さ

やまもも児童遊園
やまもも児童遊園は本当に小さな公園です

最早公園と呼べるのかすらも怪しいレベルの小さな公園です(笑)

楓ママ

因みに「公園」と「遊園」では違いはないよ!!

ベンチ

小さな公園ですが子供を見守るのに安心!!
やまもも児童遊園
やまもも児童遊園
ベンチは二カ所に設置されています

苦手なママ友ともバッチリ距離が取れますね♡♡

水飲み場

やまもも児童遊園
公園遊びで汚れた手を洗う事も完璧!!

スポンサードリンク

やまもも児童遊園の遊具紹介

やまもも児童遊園
先の全体の写真でお分かり頂けるかと思いますが
やまもも児童遊園には遊具は一つしかありません!

砂場もぶらんこも無しです(๑•̀ㅂ•́)و✧


この複合遊具は遊具を設置するスペースのない小さな公園に設けられる事が多いのですが
このやまもも児童遊園にはまさに打ってつけの遊具ですね(*‘∀‘)
やまもも児童遊園
すべり台を滑るために階段を5段駆け上ったり
やまもも児童遊園
はたまたロッククライミング気分でよじ登ってみたり♪


一生懸命に滑り台の頂点に立てたならばトンネルのすべり台を滑る事が出来ます
やまもも児童遊園
トンネル部分短いけどwww


小さなお子さんを持つママには安心な大きさのコンビネーション遊具ですね!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


とても小さくて狭い公園ではありますが、やまもも児童遊園の周りはマンションや住宅が並んでいますし
その狭さ故に子供に危険が及びそうにでもなれば10秒とかからず駆け付ける事が出来ます♪

ご覧のように公園で遊ぶ人の姿もほぼ見られないので

楓ママ

3日に1回は通るけど子供たちが遊んでる姿を見た事は数える程しかありませんww

気兼ねなく小さな子供を遊具で遊ばせてあげる事ができる
そんな公園です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さいごに

先日から連日東出昌大の会見シーンがテレビで流れてますしネットニュースにも流れてきていますが
個人的には唐田エリカがどうなっているのかがすごく気になっていますwww


私が杏ちゃんの立場なら通常であれば速攻離婚となるんでしょうけれど
あれだけ喧嘩売られたら力の限りで慰謝料請求して全額支払われるまで離婚はしないかも
(東出昌大の収入にもよるだろうけど)


不倫の慰謝料請求は多くて300万みたいですし
分割で毎月10万支払われたとして2年半


そしてそこから離婚して養育費と慰謝料を払い続けなければならない男性と
それでも一緒になろうと思えるのかしら‥? と(笑)
(*´・д・)(・д・`*)ネー


浮気や不倫はするもんじゃないですね┐(´д`)┌

ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る