先日遂に生後8ヶ月の我が子のベビーカーが対面では嫌がられるようになってしまった管理人の綾です!!(・∀・)


1ヶ月前に試みた時には私の姿が見えない事で泣かれたのに‥

子供の成長は早いものですね‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬


はてさて
今回は郡家新町の西松屋に行った時に見つけた郡家新町あやめ児童遊園へと行ってきました♪


西松屋で買い物しつつ遊ばせるにはちょうど良い場所にあります故
今回は郡家新町あやめ児童遊園の情報をシェアしたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

郡家新町あやめ児童遊園はこんな公園♪

郡家新町あやめ児童遊園
郡家新町あやめ児童遊園は至ってシンプルな公園(・∀・)

公園のルール

郡家新町あやめ児童遊園公園ルール
この公園のルールはもう高槻市お決まりなんですが

公園の禁止事項

郡家新町あやめ児童遊園禁止事項
どうやらこの禁止事項は住宅地の中にある公園に多く書かれています

広さ的にも溜まり場とかにされやすいのかな?


そして恐らくペットの散歩が多いのでしょう
ペットに関する注意喚起もされています

公園の広さ

郡家新町あやめ児童遊園
広さ的には可もなく不可もなく
広すぎず狭すぎず‥


わざわざ遠くから行くほどでもない、近隣住民の為にある公園と言う感じの広さですね♪

郡家新町あやめ児童遊園の遊具紹介

公園には最早あって当たり前だと思われる砂場が郡家新町あやめ児童遊園にはありません(•́ε•̀٥)

郡家新町あやめ児童遊園にある遊具は

滑り台

郡家新町あやめ児童遊園滑り台

ブランコ

郡家新町あやめ児童遊園ブランコ

鉄棒

郡家新町あやめ児童遊園鉄棒
この三つだけです


至ってシンプルな、ある意味公園らしい公園ですね(๑´ㅂ`)w

スポンサードリンク

郡家新町あやめ児童遊園の基本情報

郡家新町あやめ児童遊園は先にもお話しましたが
郡家新町の西松屋のすぐ近く
一休さんの筋を曲がった所にあります(・∀・)

住所

〒569-1136 大阪府高槻市郡家新町1

地図

さいごに

特に何の変哲もないただの公園です(笑)


砂場がないって言うのは個人的にすごく珍しいなと思った位ですね( ꒪∀꒪)

犬が多いからなのかな?


因みにゴミ箱が設置されている公園も最近では珍しいです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る