雨の日が続きようやく晴れたと思い張り切って洗濯機を回したはいいけれど
バスタオルだけで10枚もあるとは知らず
干す場所がなく結局翌日に洗い直す羽目になった管理人の綾です!!(・∀・)


私の自宅は芝生町なのですが近所に炙り肉丼えんじゅう屋と言う
お昼時には毎日毎日美味しそうな炭火焼肉の匂いを漂わせてくれる
すごく良い意味でご迷惑なお店があります


この炙り肉丼えんじゅう屋ではテイクアウトも可能です故
今はコロナウイルスの影響で外出や外食もままならないですので
自宅でガッツリ本格的な炭火焼肉丼を楽しめるえんじゅう屋の情報をシェアしたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

楓ママ

言っとくけどガチで美味いよ!!


スポンサードリンク

炙り肉丼えんじゅう屋はこんなお店!!

えんじゅう屋
えんじゅう屋は芝生町二丁目の高槻市立第三中学校から西に数メートル進んだ先(・∀・)
如何にも男飯!!と言わんばかりの男らしさ溢れた看板が目印のえんじゅう屋

炙り肉丼えんじゅう屋は赤ちゃん連れには不向き

私は自宅が近くなので出産する前には何度か行った事があるんですが
出産してからは店内で食べた事はないんですよね(´・ω・`)


‥と言うのもですね

えんじゅう屋の店内は狭いんですorz

炙り肉丼えんじゅう屋の店内

えんじゅう屋の店内は入り口入って小さなテーブル席があるのと
カウンター席のような席が何席は設けられていて
店の奥に少し広めのテーブル席があります
えんじゅう屋
私はテーブル席に座った事はないんですが、何せ席の間隔が割と狭く
「ベビーカーでもいいですか?」と聞くまでもなく無理な感じです
(聞いた事ないし行ってませんが)


ただベビーカーOKだったとしても通路もそんなに広さがありません故
赤ちゃんを抱っこしながら食べるのは至難の技かと思います


楓ママ

ですがご安心下さい
冒頭でもお話ししましたがテイクアウトがあります

炙り肉丼えんじゅう屋のメニュー

炙り肉丼えんじゅう屋はメニューが豊富(・∀・)
えんじゅう屋のメニュー
店内限定メニューも一部ありますが

炙り肉丼えんじゅう屋テイクアウトメニュー

えんじゅう屋メニュー
えんじゅう屋メニュー
テイクアウトのメニューだけでもこんなに種類があります(๑•̀ㅂ•́)و✧

炙り肉丼えんじゅう屋店内メニュー

因みに店内メニューだと
えんじゅう屋メニュー

  • 炭火焼
  • スピード一品
  • 野菜
  • 汁物
  • ごはんもの
  • その他気まぐれメニュー

などがあります


そしてテイクアウトメニューとはまた違ったメニューがあります
えんじゅう屋店内メニュー
えんじゅう屋店内メニュー

炙り肉丼えんじゅう屋ドリンクメニュー

そうなると当然ありますよね
炙り肉丼えんじゅう屋ドリンクメニュー
焼肉とビールなんて最高の組み合わせですからね
最早正義と言っても過言ではないと私は思っています(*´д`*)

炙り肉丼えんじゅう屋でテイクアウトしてきたよ!!

店内で食べるとガッツリ丼ですが
えんじゅう屋

えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼

今回は気持ち野菜も摂取しようかと思い
卵が無性に好きな私はキャベたまカルビ丼 並800円をテイクアウトしてきました(・∀・)
えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼
キャベツが思っていたより多い
そして大きいwww
えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼
卵とキャベツの容器に挟まれると小さく見えますが
ボリューム的にはまぁまぁあります

キャベたまカルビ丼実食

まずはそのまま食べてみる

えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼
まずは何も付ける事無くそのままのカルビ丼で味わうのが基本!!(・∀・)

トッピングがあると色んな味を楽しめるから嬉しいし
若干お得感あると思うのは私だけではないはず‥!!

キャベツもそのまま食べてみる

えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼
キャベツだってまずは一口そのまま食べてみます




ちょwww
キャベツ激ウマ!!!!



ただのキャベツじゃありません

今まで食べた生のキャベツの中で一番美味いかも!!(*´д`*)

たまごを乗せてみる

えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼
焼肉に卵を「?」と言う方もいらっしゃいますが
肉に卵は最強のコンビだと私は思う(笑)
えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼
この状態で食べて不味い訳がないんですよ

だって肉×卵なんて奇跡なんだもん
(*´・д・)(・д・`*)ネー

えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼として完成形を食べてみる

えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼
何かビジュアルがおかしくなってしまった気がしますが‥

楓パパ(驚)

肉→キャベツ→卵なんじゃね!??


楓ママ

うるせぇww


えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼
こうなれば最早何でも同じですww

見た目は拘らなくてOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

えんじゅう屋のキャベたまカルビ丼の感想

まぁ‥あれですね


美味い(*´д`*)アハァ


基本焼肉とキャベツを同時に食べる事なんてないんですが
(あってもせいぜいサンチュ位)

キャベツと肉の相性の良さに今まで生きてきて初めて気づいた感があります(笑)


めちゃくちゃ個人的ですし頼んでおいて何なんですけど
肉の上に野菜とか乗せると折角の肉の味が薄まる気がしません?|д゚)←貧乏性w


ただえんじゅう屋のキャベたまカルビ丼のキャベツはしっかり味が付いてるし
えんじゅう屋のメニュー自体がガッツリ系で味も濃いので相殺される事無くいい感じでめちゃくちゃ美味しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

高槻の芝生町にあるえんじゅう屋の基本情報

先にもお話ししましたが
炙り焼肉丼えんじゅう屋は芝生町二丁目
高槻市立第三中学校から西側の並びにあります(・∀・)

炙り焼肉丼えんじゅう屋の住所

〒569-0823 大阪府高槻市芝生町2丁目10−9

炙り肉丼えんじゅう屋の場所

炙り肉丼えんじゅう屋の営業時間

11:00~14:00
17:00~21:00

炙り肉丼えんじゅう屋の定休日

月曜日

炙り肉丼えんじゅう屋の電話番号

072-696-2917

さいごに

炙り肉丼えんじゅう屋
炙り肉丼えんじゅう屋はお昼時などは本当に人が多く訪れる人気店なのと
注文してから作るのでいつも出来立てなのは非常に嬉しいし美味しいんですが

故に待ち時間が長い時は長いと言う
人気店あるあるの悩みがあります


なので私はいつも電話注文してから行くようにしていますし
電話注文だと出来上がりまでの時間も教えてもらえるので待ち時間なく受け取れて楽です♡♡


炙り肉丼えんじゅう屋、めちゃくちゃ美味しいので一度
そして何ならキャベツを是非味わって頂きたい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る