我が子が成長するにつれて毎月の歩数が比例するかのように減っている管理人の綾です!!(・∀・)


暑くなってきたりミルクだけで済ませられなくなったから致し方ないんだけども
(*´・д・)(・д・`*)ネー


はてさて
そんな私は先日Twitterで教えて頂きました高槻市の寿町にある焼肉屋の三島にて、焼肉弁当をテイクアウトして参りました♪


現在9カ月の離乳食中の赤子を抱えています故、出来立ての状態で食べる事が出来なかったのが残念ではありますが
冷めても十分美味しかったので

今回は焼肉店三島のテイクアウト、焼肉弁当について情報をシェアしたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

高槻市の寿町にある焼肉屋三島はこんなお店♪

焼肉三島
焼肉屋三島についての情報は高槻スクランブルでお馴染みの高槻みなせさんが紹介されているので
テイクアウト以外の情報ですと高槻スクランブルをご覧になられた方が分かりやすいかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

>>【高槻市】絶品肉寿司も食べられる富田エリアの焼肉屋さん『三島』


私が告げる情報と言えば自宅から近いと言う結構どうでもいい情報と

テイクアウトメニューと時間帯

焼肉三島
テイクアウトのメニューは

  • 焼肉弁当 800円
  • 特撰牛タン弁当 900円
  • 特撰ステーキ弁当 1300円

の三種類(・∀・)


いずれも平日の11:30~13:00までの1時間半のみで
ランチはテイクアウトのみの時もあるので要注意

テイクアウトは注文してから作るタイプ

焼肉三島の店内
最近のテイクアウトと言うと店頭販売が多いのでてっきり作り置きのお弁当が店先に並べられているのかと思いきや、普通に店内に入って注文するシステムです(・∀・)


店内にはテーブル席が全部で6席

4人掛けが2席に2人掛けが3席

そして横並びに座れるカップルシートのようなカウンターのようなテーブル席が1席
焼肉三島の七輪
注文してから出来上がるまでを店内で座って待たせて下さいましたが
とりあえず七輪が眩しい


ビールとてっちゃんで一杯やりてぇ‥‥‥


10分待つか待たないか位でお弁当は完成です(๑•̀ㅂ•́)و✧

三島の焼肉弁当を実食レポート♪

三島の焼肉弁当
持って帰る道中では細心の注意を払っていたものの
自宅に上がる最後の最後に傾けてしまい、多少偏ってしまってはいますが

今回私がテイクアウトして来たのは焼肉弁当800円(・∀・)


出来立ては当然熱々だったんですが子供にご飯を食べさせて寝かし付けるまでの1時間ですっかり冷めてしまいましたorz

焼肉はたっぷり5切れ

三島の焼肉弁当
お肉はこれ、多分ハラミですね
(違っていたら申し訳ない)


ハラミのお値段780円なのでお肉だけでもかなりリーズナブルな価格にしてくれているのが分かります(๑•̀ㅂ•́)و✧


しっかりお肉の味で「焼肉!!!!」って感じで冷めているのにめちゃくちゃ美味しい(*´д`*)


更に言えば自分で焼くんじゃなくて焼いてもらうから焼き加減も完璧♡♡

ナムルとキムチも付いてる

三島の焼肉弁当
キムチとナムルも350円なのに、ランチタイムのテイクアウトだとどっちも食べられるなんて素敵!!ヾ(o´∀`o)ノ


しかもこのキムチやたらと美味いしww


結構しっかり辛いので、辛いのが好きな私は堪りません

旦那は辛いのが苦手なので「辛!!」と言いながらでもクセになって箸を伸ばしそう‥(笑)

買って帰ってあげたい位の美味さだわ、このキムチ

タレも別途付いてくる

三島の焼肉弁当
焼肉にはしっかり味が付いているのですが
「もし薄かったらタレをつけて下さい」
との事で

折角なのでタレも付けてちょっぴり味変してみましたが、これも美味し!!


タレはさっぱりとしていてすっごく美味しく
タレをかけると濃くはなるけどサッパリすると言う何とも不思議な感じ


これで800円だと相当お得です(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回も美味しく完食させて頂きました♡♡

スポンサードリンク

焼肉三島の基本情報

住所

〒569-0826 大阪府高槻市寿町1丁目4−7

地図

電話番号

072-695-3929

営業時間

ランチ(平日のみ)
11:30〜(L.O.13:00)

ディナー
17:00〜

定休日

月曜日

さいごに

前々から思ってはいたんですが
やっぱりテイクアウトやランチってかなーりお得ですよね(*´д`*)♡♡


お酒飲まないから安上がりだしwww
(本当は飲みたいけれども)


焼肉三島には肉寿司もあるので次は肉寿司食べてみたいものです♪

楓ママ

まだ食べた事がないのー♡♡


これは機会があれば旦那にも食べさせてあげようかと思います(●´艸`)

ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る