こんにちは!管理人の綾です(・∀・)


先日天気が良いので子供と公園でパンランチを楽しんだ後、散歩ついでにJR高槻にあるセリアに行こうと思い立ち
JR高槻を目指して歩いていると何とも可愛いお店を発見!!!!

Twitterで呟いてみたところ有名なお店だったようで沢山のフォロワーさんから色んな情報を頂いたのですが
聞けば聞く程食べたくなるのが人間ですよね、はい(笑)


幸か不幸かどうやらお子の靴を片方アクトモールに落として来てしまい、電話をすると届けられているとの事

これは最早天が「マフィン食っちゃいなyo!!」と言っているとしか思えず
翌日に靴の引き取りも兼ねてoyatsuya isuへと行って参りました


とっても可愛くておしゃれなお店でお土産などにも喜ばれそうなので
贈って良し!自分で食べて良し!!なおやつや いすの情報をシェアさせて頂きたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサードリンク

oyatsuya isu JR高槻店紹介

oyatsuya isu、私は気付かなかったんですが摂津富田のイオン近くの富田丘町にも店舗があります

楓ママ

お店がある事は知ってたんですが同じお店だとは気付けませんでした(*ノωノ)


富田丘の店舗に関してはぐるめ部長さんと高槻みなせさんも紹介されてますので参考にどうぞ♪
>>12月22日オープン ぷるぷるキッシュ de ぷち贅沢モーニング 【Oyatuya.isu】
>>高槻・富田にある可愛いサイズ感のオシャレカフェ『OYATUYA.ISU』
*現在はテイクアウトのみになっているそうなのでご注意ください

JR高槻店の場所

地図は記事の下部にて掲載させて頂きますがoyatsuyaisuJR高槻店は171号線の柳原の交差点をJR高槻の方に入った道沿いにあります(・∀・)

しんあい病院の手前ですね

店舗の外観からして既にお洒落

歩いているだけで目に留まる位の可愛い店舗

お店自体はテイクアウト専門なので小さいから車だと見落としてしまいそうですが、歩いているとお店の前を通る時に美味しそうな匂いに釣られます
(完全に匂いに釣られて足を止めた一人ww)

OYATSUYA ISUはキッシュとマフィンのテイクアウト専門店

OYATSUYA ISUはキッシュとマフィン専門のお店

ショーケースにはマフィン9割、キッシュ1割で並べられていますが驚くべきはマフィンの種類

このショーケースに並ぶマフィン全て見本(メニュー)なんです(゚Д゚;)

OYATSUYA ISUはマフィンの種類が半端ない

百聞は一見に如かずですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


マフィンの横にマフィンの名前と値段が書かれたメニューが置いてあるのがお分かり頂けるかと思います
マフィンの種類だけでもざっと40種類以上

え?マフィン屋さんってこんなに種類があるものなの??
通りすがりの時には気付けなかったマフィンの種類の多さに真面目にビックリです

キッシュの種類は3種類


フォロワーさんから「キッシュもめちゃくちゃ美味しいですよー♪」と教えて頂きましたが、本当に全部美味しそう(*´д`*)

‥と言うかこんなに種類があると優柔不断な私はなかなか決められない(笑)

OYATSUYA ISUはセット買いがお得


マフィン1個の値段が130円~となっているので少々お高い感じではありますが
セット販売もしているのでセットで購入すると少々お得(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただしマフィンの種類は選べずおまかせになるので
「OYATSUYA ISUのマフィンなら何でも良いの♡♡」と言う方や手土産用ならセットで購入される方が良いかと思います♪

OYATSUYA ISUのマフィンを実食レポート!!


今回はとりあえず食べてみたかっただけなのと、流石に一食目からおやつで満腹にしてしまうのはどうかと思い食事を済ませてきた私(ノ∀`)


今回は

  • Wクッキーの生チョコマフィン(160円)
  • ツナマヨコーンマフィン(190円)

を購入してみました

Wクッキーの生チョコマフィン


大きさは本当にお手軽な手のひらで握り潰せそうな位のプチサイズ

名前の通り、チョコクッキーがダブルで乗っています

そしてこのチョコクッキー美味い

生チョコはどこかしら?と思っているとひょっこり現れました(●´艸`)

ツナマヨコーンマフィン


こちらも大きさは手のひらで握り潰せるサイズ

1歳の子供の手のひらサイズですね♪

Wクッキーの生チョコマフィンもそうでしたが、とりあえず味が濃厚

多分マフィンってそもそも生地はしっとりしているものだと思うんですけど、おやつや いすのマフィンはしっとり度合いも普通のマフィンの倍くらいしっとりしててギュッと濃縮されてる感じです

生地の中身のソーシャルディスタンス0です


1つ1つの価格でみると子供の手のひらサイズで160円とか190円とか結構高いんですけど

楓ママ

2つで350円でしたが350円あればパンが3つ買えるしケーキだって買えちゃう!!


通常サイズのマフィンをぎゅぅーっと圧縮した的な感じで考えてもらえると良いかもです(●´艸`)

普通の大きさのマフィンを5つ食べると考えると結構な量ですがOYATSUYA ISUサイズのマフィンなら5個いけそうですが
お腹は結構満たされるので見た目の可愛らしさに騙されて甘く見てかかると結構なボディーブロー喰らいますのでご注意下さいww


お味は文句なしに美味しいですヾ(o´∀`o)ノ

スポンサードリンク

OYATSUYA ISU JR高槻店の基本情報

住所

〒569-1123 大阪府高槻市芥川町3丁目1−8

地図

電話番号

080-9477-5589

営業時間

11:00~21:00

定休日

不明

インスタグラム

https://www.instagram.com/oyatuya.isu_osaka/

駐車場

無し

さいごに

因みにOYATSUYA ISU JR高槻店も過去にぐるめ部長さんがレポートされています
>>3月23日オープン 価値観がふるいにかけられるオシャレカフェ 【オヤツヤイス JR高槻店】

部長さんを探して見付からない記事がないんじゃないかと思う位w
そして日に日にストーカーチックになる私www


これから寒くなるので難しくはなるかと思いますが歩いて5分もかからない場所に芥川公園があります故
私は子供との公園ランチで芥川公園で美味しくマフィンを頂きました♪

今は花も綺麗なのでなかなか良きです♡♡

ではでは!!

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

楓ママ

ランキングに参加しています♪
応援クリック頂けると泣いて喜びます故、是非ポチっとお願いします♡♡

>>子育てでイライラしない1000の方法案内所に戻る