焼き鳥のヒナタは超おすすめ!摂津富田店でテイクアウトしてきたよ♪

2019年11月1日に摂津富田にオープンした焼き鳥ヒナタ

オープンしてからずっと気になっていたんですがランチタイムはいつでも満席で
とてもじゃないけどベビーカーで入れるような店内ではない為、いつも横目で悲しく通り過ぎるだけだったんですが

今回テイクアウトで初めて焼き鳥ヒナタを食べる事が出来ました!!ヾ(o´∀`o)ノ

ヒナタがオープンしてからは夜の富田には行く事がまだ出来ていないので
(2019年9月出産)

夜のヒナタがどんなものなのか私は見た事はないんですが
焼き鳥ヒナタの数軒隣には>>朝ひき八金がありますからね|д゚)

そんな八金の並びに焼き鳥屋をオープンさせるだなんてさぞかしイケイケで美味しいんだろうと思っていましたが
焼き鳥ヒナタは期待を裏切りませんでした!!

今回は念願叶った私の焼き鳥ヒナタのお話しに付き合って頂きたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧