高槻城跡公園には子どもが喜ぶアスレチックや遊び場が沢山!全ての情報をシェア♪

最近ずっと天気が悪い日や極寒が続きまともに散歩と言う散歩に連れて行ってあげられていなかったんですが
先日やっと少し天気も回復し、気温も破滅的な寒さではないと言う事で
(寒いのは苦手を通り越して大嫌いです)

「よし!梅でも見に行くか!!」と散歩がてら初めての高槻城跡公園へと行って来ました!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

高槻城跡公園の名前と場所は知っていたんですが公園内に入った事は無かったんですよ

行ってみると色々楽しかったり恐怖体験だったりがありましたが
公園遊びが出来る年齢の子どもにはすっごく楽しいだろうなと思える公園だったので
今回は高槻城跡公園の情報をシェアさせて頂きたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧